コラボイベント(*∩ω∩)♡♪ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01






こんばんは:*:・(*´ω`pq゛





コメントありがとうございます♡♪







今日は、学校でレクがあってドッジボールをしたよ~(o'ー'o)ノ恋の矢




photo:02







わたしずっとがんばって逃げ回ってた!笑





ドッヂボールやるの久しぶりで、すごく楽しかったなあ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





♡♡♡♡♡♡♡





そして今日は、ヌードルカフェ×paletコラボイベントがありましたニコニコドキドキ





来てくれた方、寒い中本当にありがとうございました!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





遠くからの応援もありがとうっ!☆





ヌードルカフェイベントではゆっくりお話しできるからとても楽しいっラブラブラブラブ




2分間があっという間だぁ(;o;)♡





とても幸せな時間をありがとうアップアップ






今日来れなかった方も、29日もあるので、ぜひぜひお待ちしてますo(*^▽^*)oドキドキ





photo:04


今日一緒だったヌードルカフェのキャストさんと♡♡みなさん可愛かったあ(*∩ω∩)ラブラブ






♡♡♡♡♡♡♡




一昨日、22日はpaletのキャプテンゆいちの18歳のお誕生日でした!!





いつもpaletの事を一生懸命考えてくれて、私達を引っ張っていってくれる頼もしい結衣ちゃん\(*T▽T*)/‼‼





優しくて面白い結衣ちゃんが大好きなんだあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




これからもずっと、結衣ちゃんについていきます音譜







では、またね~っ♡ ˚ ˳*



photo:03





iPhoneからの投稿