口コミを頂きました☆ | 原宿 表参道 美容室Tierra ☆~ヘアで恋を叶える!タケ日記~☆

原宿 表参道 美容室Tierra ☆~ヘアで恋を叶える!タケ日記~☆

原宿・表参道の美容室・恋が叶うヘアサロン Tierra(ティエラ)武田亮介の
ヘアで可愛いく幸せに、恋が叶うブログ☆

武田亮介です!

先日ご来店頂いたお客様から
嬉しい口コミを頂きました☆

パーマとカラーとトリートメントの長時間かかるメニューのお客様でしたので
色々感じて頂いた口コミなので嬉しいです☆

お客様>>
地方から上京して、初めてのサロンでしたので、とても緊張していたのですが、担当してくださったスタッフの皆さんが話しやすくリラックスできました。メニューはカット、エアウェーブ、カラー、トリートメントです。最初にいくつか相談を聞いていただいて、安心して決められました。長い時間で疲れていないか、エアウェーブの際には熱くないか、など始終気遣っていただけて嬉しかったです。ご当地会話も楽しかったです(o^^o)カラーもウェーブも想像していた通りで、満足でした!また行きたいと思います♪


パーマは得意なので、是非ご相談下さい☆



武田亮介