サッカー日本代表を観て思うこと! | 原宿 表参道 美容室Tierra ☆~ヘアで恋を叶える!タケ日記~☆

原宿 表参道 美容室Tierra ☆~ヘアで恋を叶える!タケ日記~☆

原宿・表参道の美容室・恋が叶うヘアサロン Tierra(ティエラ)武田亮介の
ヘアで可愛いく幸せに、恋が叶うブログ☆

昨日の日本代表のキプロス戦観ましたか?


僕は大久保選手がでたことがすごい嬉しくて 笑




ここ最近テレビを観ていて大久保選手が日本代表として
選ばれる為にしてきたことや、結果、努力

本当にすごいと思った。


信念をもって、努力をし続ける事で結果がうまれる


結果がでることで、目標をクリアする


代表に選ばれる事は最終的な目標ではないと思いますが。


僕も自分自身のことに置き換えて
美容師としてもっと頑張りたいと改めて思いました☆


本番で勝つことを応援したいですね!!!


ユニフォーム欲しい  笑


この時期にお手入れ簡単スタイルはこちら☆