続いて16番です。

 はじめに京急・能勢電鉄・阪急電車。

 

 

 

 

 続いて南海電車

 

 

 

 

 Nゲージでも人気の117系

 

 こちらの117系はペーパー製

 

 

 電車好きのスタンダード、113系・115系。こちらもペーパー製。

 

 

 

 

 

 こちらの115系は、なんと4両編成の1両ずつの違いを作り分け。

 

 

 

 

 既製品もカッコいい。塗り替えも楽しんでいます。

 

 ゲストの方の181系。Nゲージ北近畿ビッグ・エックスとのコラボ

 少々マニアックな車両も登場

 

 

 

 蒸機もたくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 運転会の昼食に新大阪駅で買った新幹線弁当を食べました。

 このキティーちゃん新幹線以外にも、N700、N700S、西九州新幹線(N700S)など、いろんな新幹線弁当が売っていました。0系新幹線もありましたが売り切れでした。ちなみに今は走ってない0系は「夢の超特急弁当」という名前で、中身が当時の食堂車で提供されていたようなシンプルな白ご飯の唐揚げ弁当でした。企画した方のセンス最高です。今度はそれを食べてみたいです。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。