みなさん
おばんです。笑

今日はYouTubeで、16時半〜の
横浜F・マリノス様の公式チャンネル
を見てました🇫🇷💙

オウルテックレディのまゆすけちゃんと
ちょこちょこラインしつつ😂



まずこの豪華メンバー!
サッカー界からは
波戸アンバサダー、松原選手。

モタスポ界からは
ドリキンこと土屋さん、
我らが寿一さん、
坂東監督に
現役レーサーは千代さん!

そしてMCは今井さん✨


私得な配信でした!!笑
それも
オウルテックプレゼンツ…
素晴らしいーー😭✨

モータースポーツを助けるだけではなく
サッカー界とモタスポ界を
繋げて
ファンには嬉しすぎる配信まで
してくださるなんて😭😭💓

Jリーグは7月4日からスタート
GTは7月18.19日スタート!
皆様是非どちらも
応援してください!!



わたしもサッカー勉強しよう⚽️



寿一さん、少なくはなりましたが
今年もよろしくお願いします!


たけだみゆ。