みなさんこんばんは!
ぽにょぽにょになった武田です🤦🏻‍♀️

最近はほぼ引きこもりでしたが
お仕事が再開しはじめ、
7月12日にはスムース撮影会もあります!
これを逃すとまたいつ
会えるのかわからないので、
是非お待ちしてます😢♥︎♥︎

予約は こちら からお願いします!!




そしてそして〜
オウルテックからはどんどん
新しい商品が出てますよ🌻

お風呂の中から紹介しますっ!


お風呂での自撮りに使ったのはこれ!



OUTDOOR PRODUCTS®
 × 
オウルテック
のコラボ防水ケース🐬✨

防水ケースにありがちな、
画面の操作がしにくい😡
開け閉めが面倒😡
っていうのが全くない!

音楽も流してみたけど
全く音質変わらず👌



試しに中に紙を入れて沈めてみた。笑


おー全く濡れてない!!
防水の「防」の漢字が
間違ってるくらい!!
あと相変わらずサインが下手!
しかしすごーい!!!

カラーバリエーションも豊富なので
是非チェックしてみてください💓


ではどんどん
新製品の紹介いくから
ついてきてねっ!


たけだみゆでした!