ぎりぎりこんにちは
たけだです👼


オウルテックレディとしての活動報告や、
オウルテック様、寿一さん、パンクラス様が
SNSで取り上げてくださって…

ツイッターもフォロワー様が
とーっても増えました!
ありがたいです( ´;ᴗ;` )✨



なので改めて自己紹介!



武田美憂です💙🥊
間違えられがちだけどみゆと読みます!




94年生まれで来月がお誕生日なんです(  ◜௰◝   )
3月20日にラピカ撮影会さんで、
 バースデー撮影会あるのでぜひ来てください💞

趣味は芸人さんのラジオ。
有吉さんのラジオは5年くらいリスナーです。
ほぼ無趣味ですが、後は読書が好きです。
学生の頃は、桜桃忌に
太宰の墓に行ったりしていました。暗いかな。笑

あとは食べること!!飲むこと!!
一人っ子だからか一人行動が好きなので
1人でイタリアンのコースを食べに行ったり、
お家で飲んで潰れて寝ています、、🥺




基本的の引きこもり気質の可愛い子好き!
ただ見た目と中身にギャップがあると
よく言われるので期待しないでください🐰笑


人見知り(自称と言われがち)(本当なのに)
なのでがんがん話しかけてくれると
嬉しいです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭💞
まだまだ勉強中だけどもちろんレースも好き。


今年はサッカーも格闘技も
皆さんと同じ温度で楽しむのが目標なので
ぜひ色々教えてもらえたらな、と
思います。


もちろん!オウルテック製品も
沢山紹介していきますପ₍ᐢㆁᴗㆁᐢ₎ଓ
要チェックです!


今年一年間、よろしくお願いします💞


たけだみゆ