お久しぶりです!
新学期始まって、忙しく過ごしてる♪
でも毎日充実してるし
すごく楽しいよ~
さてさて今日はモニター当選3回目の
こちらっ✨
モニプラさんより♪
{247C1FC0-278F-45D5-8098-65BE55546A50:01}
大好きなヨーグルト♪
タカナシ乳業さんのWの乳酸菌です!!
これ売ってるとこみたことないから
試せて嬉しい!!

{F7C0281A-DC61-4C0A-B745-BD6045CFC8BC:01}
パッケージはこんな感じ~~
なんか花粉症とか鼻炎とか風邪とかに効きそうじゃないですかっ!!
{1E571743-FE34-44D2-9F06-BFC60FBE1DD8:01}
カロリーは控えめです!
脂質も抑えめだね!!
{FDAFAF6A-DA68-41D0-9A66-1A7977D6DCF3:01}

{2744DDD7-E35F-4167-99F9-38C4A2E48044:01}

さてさてお味の方はですね、
これとってもさっぱりしてる!!
最近流行り??の濃厚なヨーグルトではないです!!
脂質0とかのによくあるような感じで
コクとかクリーミーさはあまりなく
ちょっと薄めな印象。
甘さも控えめでヨーグルトならではの酸味も感じられます。
ぐるぐる~っと混ぜてみるとぷるんとしてたヨーグルトはなめらかに♪
私は混ぜてトロトロになった方が好き❤️

アレンジってことで、1時間ほど凍らせてみました!!
周りがシャリシャリとシャーベット状に‼︎
中はそのまま~
混ぜるとシャリシャリとろとろ
混ざり合って美味しいo(*>▽<*)o

{45BFA30B-EE73-404B-BB79-666F32F341E5:01}
続いて
豆乳とブルーベリーソースと混ぜ合わせて
ドリンク風にしてみました‼︎
飲むヨーグルトより少しどろっとしてます。
ヨーグルトの甘さが控えめな分、豆乳感が際立って豆乳好きには嬉しい♪
ブルーベリーじゃなくて、ストロベリーとかでも美味しいと思う‼︎

美味しくて6個ペロリと食べちゃったw
そのお陰??か今年は鼻水に悩まされることが少ないような....(*^-^)b

花粉症にお悩みのみなさん、ぜひぜひ食べてみてね♪




タカナシ乳業株式会社
タカナシ乳業ファンクラブファtンサイト参加中