最近食べたアイス~
寒いけど、アイスは食べちゃう(*´艸`*)
最近はあったかいからなおさら♪
{58FA4001-F6C9-48E1-93AC-4ACBCCB0F0D1:01}
 
期間限定~
本当に紅茶が口の中に広がるよ(^o^)
なめらかなアイス!練るとなおさらなめらかさが増す‼︎
紅茶飲みながら食べたよ~

{6E80F6DC-921E-4017-B1D2-6260E9461E03:01}

これはジェラート屋さんで♪
木いちご・バナナ・さくら のフレーバー
さくらは期間限定で今しかないから食べれてよかった~
木いちごは甘酸っぱくてさっぱり。
シャーベットっぽいよ~
バナナはなめらかで本物のバナナの粒が見えます。
さくらはミルクベースにふわっと香るの~

家族が食べてたアーモンドとラムレーズンもいただき( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ラムレーズンはレーズン大量で大っきくてびっくり!
写真ないけど、ヨーグルト味もお持ち帰りで食べたよ❤️
{37301023-51E1-40A2-8136-D91F1232D333:01}

人生初のマックフルーリー!
時間つぶしに入ったマックで。
オレオがほろ苦でアクセントになってる。
私は普通にソフトツイスト派かなぁ
{811DCD6F-5164-4106-92E1-3658DF1A9E89:01}

最近やっと美味しさに気づいたハーゲンダッツ様❤️❤️
秋頃に期間限定発売したバニラクッキーラズベリーをいただき‼︎

{9603CF9D-CAD5-4293-8501-0DD37841B37C:01}

混ぜるとこんな感じで、甘酸っぱいラズベリーソースが濃厚なアイスとクッキーに絡んで、甘過ぎず食べやすい(^o^)
はじめ開けた時クッキーもラズベリーソースも見えなくて、
ガッカリしたけど、中からたくさん出てきたよ~
限定だけど、まだコンビニやスーパーで見かけます!!

第一弾はこんな感じ~
まだまだ続く~w