渋谷で発見!素敵な馬車 | 武田まり子OFFICIAL BLOG

今月は両親にも手伝ってもらい、

髪飾り、胸の飾りもの、小道具など

たくさんの作りものをしました。

 

いよいよ今週は、、

発表会のプログラムに載せる為の写真撮影です!

 

夏からは振付のまりこ先生でしたが

今日と明日は気合いを入れてまりこカメラマンしてきます星

 

風邪ひきさんがいませんように。

ケガしてる子がいませんように。

みんな、みんな素敵に撮れますようにハート

 

 

先日、チャコットに行く途中、

デパートの1Fで素敵なものが目に入り

近寄ってみると素敵な馬車が展示してありました。

 

昨年Kバレエカンパニーの「シンデレラ」を観劇しましたが

舞台で使われていた夢あふれるあの馬車が近くでみれたのです。

 

あ~素敵~私も乗りたい馬車ラブラブ

 

 

 

第12回エトワールダンススクール発表会

2016年12月25日(日)/小諸文化センター

14:00開演(13:30開場) 入場無料

 

第1部 ジャズダンス

「ブロードウェイミュージカル」よりキラキラ

第2部 クラシックバレエ

「シンデレラ」よりラブラブ