タンゴパーティーに行くの巻 | 武田まり子OFFICIAL BLOG

彩さん主催のタンゴパーティーに行ってまいりました。





バレエのレッスンが終わってから

かけつけたので大遅刻でしたが、

お友達が披露したエンターテイメントショー?!

に、間に合いました。




武田まり子OFFICIAL BLOG-1


カメラを落とし壊れてしまいましたが

なんとか仲良しのちかこちゃんと写真も撮れ、、

そのあとは、たくさん踊りました。



武田まり子OFFICIAL BLOG-2


先生に“女性から誘っちゃだめだからね!”と

言われておりましたので(笑)控えておりましたが、、

誘ってくださいオーラをだしまくり、

たくさん踊ってきました。




お隣の席にはゴルゴさんもいらっしゃって

社交ダンスとタンゴは違うから、すぐには踊れないけど

こんなにキレイな人ばかりならがんばって練習する。

そして、全員と踊る!と言っておりました。(爆)





確かに私の周りのタンゴ好きは、

キレイな人が多いなぁ。。




世の男性諸君!

是非!タンゴを始めようじゃないですかーーー!

大大大募集します。

毎週火曜日はタンゴの日@styleURBAN

武田まり子OFFICIAL BLOG-3



杉本彩さんWithスタイルアーバン六本木チーム

でした。