職場でコロナが流行中不安



たった10人そこそこしかいない職場なのに、ここ1週間で4人も罹患泣



長男の中総体も始まるから観に行きたいし、何より気合の入ってる長男(まだ中2。あと1年あるのにえらい気合入ってる(笑))には絶対うつしたくないし、罹るわけにはいかない物申す



久々に電車に乗るときにマスクつけたけど、暑い💦

蒸れる💦



どうか、乗り切れますように泣くうさぎ








TOT手術してから初めての、術後の検診に行ってきました。



術後の経過は良好ルンルン

傷口も何ともないみたいだし、残尿の量も問題ないって。



手術のときに入れてもらったテープは劣化とかしないのかな?と気になって聞いてみたけど、大丈夫ってニコニコ



骨盤底筋運動はした方がいいのかも尋ねてみたら、それよりもいきむことの方が骨盤底筋に負荷がかかるから、便秘とかに気をつけた方がいいですよって教えてもらいました。



次は膣を縫った時に使った糸が溶けてるであろう、2ヶ月後の受診予定です。



検診後は気になっていたパン屋さんに来ました。

行きはガラガラだったのに、帰りによるとえらい混雑してる…無気力



席は空いていたので入ると、どうやら外国の観光客団体さんでしたひらめき



楽しそうで何よりな雰囲気。



パンもコーヒーも美味しくて満足ですピンクハート



ブランチに1500円も使ったけど(笑)



貴重な平日休みなので、満喫したいと思いますニコニコ