久々にYouTubeを見たら、えらく楽しかった様子の息子たち照れ



今はポケモンクエストがブームなようで、2人で仲良くゲームをしてますウインク



ゲームを終えてもポケモンごっこ?的な遊びをしてて、5年生もまだまだ可愛いなーと思いますちゅー



私は、ゆでたまご、ピザ、混ぜご飯を作りましたチュー



ゆでたまごは味付け玉子にしようと思ってて、ピザはピザ生地があったので適当にこどもに具材をのっけてもらってトースターでチン音符



混ぜご飯はお鍋で具材を煮て、炊いたご飯と混ぜるタイプ。

作ったの人生で2回目ぐらいかも(笑)


レシピは




鶏ごぼうご飯(混ぜご飯)のレシピ

 


鶏肉は入れてませんアセアセ


買い物に行けないので貴重なお肉は温存中。


ごぼう・にんじん・こんにゃく・うすあげで作ったけどおいしー!
材料が違うから少し甘めに感じたけどおいしかった酔っ払い


夫もおかわりしてましたてへぺろ


午後からはママ友が置き配してくれますおねがい


牛乳を頼みましたジュース


ありがたーーーーい!!


外出制限解除まであと4日。
がんばる!


誰かの作ったご飯が食べたい、食べたい、食べたーーーーーーい!