忘れないうちに書こうと思ってた絵本の話ちゅー
いつのまにやら読んでから2週間経ちそうなってました滝汗


今回も2冊読みました。


1冊は前回と同じで

きょうのごはん/加藤休ミ
(画像お借りしました)


美味しそうな絵もさることながら、時間配分的に使いやすかったのですチュー


2冊目は


かえるをのんだととさん/日野十成
(画像お借りしました)


昔話に初挑戦してみましたニコニコ
新潟の昔話だそうです。

以前読んでもらっていた子が多い反応でしたが、盛り上がりながら聞いてくれましたイエローハート


昔話もいいもんですグラサン


さぁ、次回は5年生。
初めての高学年に緊張します…チーン