こんにちは爆  笑

皆さま、あけましておめでとうございますキラキラ

本年もよろしくお願いいたします!

 

今年は住宅の性能・品質の向上についてさらに努力を重ね

これまで以上にこだわっていきたいですグッ

もちろん、お客様の想いを大切に、より快適で安全な

家づくりのお手伝いが出来たら良いな、と思っておりますニコニコ

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

何よりも早くコロナが落ち着いて

もっとたくさんの方と、もっと気軽にコミュニケーションがとれるようになってほしいですねアセアセ

 

さて、年末に更新した際にご紹介しました

「笑顔があふれる家族の家」の完成報告、第2弾チョキ

まずは水回りからご紹介しますウインク

 

 

こちらは1階のトイレ

お客様も使う1階のトイレは外観などのイメージと合わせて

ホテルライクな高級感のある雰囲気となりましたグラサン

 

黒い床とチャコールグレーのアクセントクロスは旦那さまのセレクト!

私もびっくりなスピードで内装選びも即決拍手

お好みに合った素敵な雰囲気に仕上がったと思いますキラキラ

 

タンクレストイレはアラウーノS160、

手洗いカウンターはTOTOです音符

ブラウンの木目もいい感じですねグッ

 

 

さて、こちらは洗面脱衣室

清潔感がある白を基調とした空間ですニコニコ

洗濯機上のスペースも造作棚を設置して

パイプも棚板の先端に取り付けました!!

 

写真には写っていませんが

部屋干し用に室内干しの竿も設置しました!

取り外し可能なタイプですOK

 

そして、こちらが浴室

 

 

これまでのおうちの雰囲気とは違い

優しいピンク色で暖かみを感じつつ

清潔感もあるお風呂ですねおねがい

 

システムバスはトクラスのeveryキラキラ

カーブを描いた浴槽が洗い場を広く、また浴槽も広く使えるのが特徴ですウインク

もちろん浴槽も人造大理石で、お手入れもラクラクですグッ

 

 

水回りの動線も、キッチン→トイレ・洗面脱衣室→浴室と、

一直線!

朝の忙しい時間帯など家事動線はバッチリですチョキ

また、近くに細かい可動棚を設置した収納も設けて

片づけやすく暮らしやすいよう工夫しました爆  笑

 

 

そして、こちらは2階のトイレ!!

ポップな印象で1階とはガラッと印象が違いますびっくり

アクセントクロスは人気のフィンレイソンの象の柄

家族用のトイレなので遊び心のある楽しい空間になりましたルンルン

棚やニッチは造作しました!

 

こちらは子ども室①

 

男の子2人が仲良く使いますウインク

2人の好きなブルーで統一

明るい雰囲気となるよう水色を選びました音符

 

そして、こちらは子ども室②

 

女の子が使う予定のこの部屋は

ラベンダー色で統一ラブラブ

可愛いお部屋になりましたラブ

 

最後にこちらが主寝室!

 

ブルーのアクセントクロスと

ブラウンのカーテン・照明が落ち着いた雰囲気にキラキラ

 

そして2階の建具はブルーペイントで

ちょっと大人可愛いテイストになっていますウインク

 

室内建具はEIDAIのスキスムT

正面の窓の先にはベランダを設けましたチョキ

屋根がかかっているので

ちょっとくらいの雨なら大丈夫です爆  笑

 

年末にお引渡しをして、次の日にスタッフがお施主様に会うと

「めっちゃ快適です!」との一言おねがい

寒い時期だからこそ、その差を体感していただきやすかったと思いますキラキラ

 

お施主様のこだわりと

好きな雰囲気が詰まった素敵なおうちとなりましたウインク!!

 

さて、次回は明後日上棟予定の岡山市の現場のご紹介ができたらと思います!

こちらも沢山のこだわりが詰まったおうちになりますおねがい

今年はもう少しブログも頑張って更新しますねアセアセ

ご紹介をお楽しみにルンルン

 

★当社のホームページはコチラ→HP ★

 

最新情報はインスタグラムのストーリーズでも更新中音譜

フォローお願いしますキラキラ

新築Instagram takeda.kensetsu

施工例はこちらで新しいものを公開しております!

 

★当社の所属するおかやまSW会のホームページはコチラ→おかやま暮らし