こんにちはニコニコ

竹田です!

 

毎日本当に暑いですね太陽

そして東京オリンピック!!

無事に(?)開催され毎日熱い闘いが繰り広げられていますね炎

寝不足気味の方も多いでしょうか!?

 

私はといいますと…

我が家のTVは基本的に子ども中心のNHK・Eテレなので

世の中に取り残されつつあります笑い泣き

その代わりEテレの朝の番組のことなら、お任せくださいグラサン(笑)

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

先日、倉敷市児島にて上棟いたしました拍手

 

 

今回は久しぶりの日曜日に上棟家

ばっちり快晴太陽!!

暑い時期なので熱中症など、やや心配もありましたが

現場の人たちは凄いですねキラキラ

日々鍛えているし、水分補給もばっちりで

無事に予定通り行うことができましたウインク

 

 

棟木収めには、お施主様も参加グッ

実はお施主様は足場職人さん!

そう、私なんかより高いところは全然慣れているのですおねがい

「足場よりも、木の上の方が安定してるから全然平気です!」

とまぶしい笑顔で、爽やかに棟木を収めていただきました爆  笑キラキラ

 

 

K様、おめでとうございますキラキラ

お子様たちも揃って上棟式にご参加いただきました爆  笑ルンルン

お疲れ様でした!!

 

素敵なお家となるようスタッフ一同頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ

 

★当社のホームページはコチラ→HP ★

 

最新情報はインスタグラムのストーリーズでも更新中音譜

フォローお願いしますキラキラ

新築Instagram takeda.kensetsu

リフォームInstagram takeda.kensetsu.reform

 

★当社の所属するおかやまSW会のホームページはコチラ→おかやま暮らし