こんにちは顔

午前中は雪が舞っていましたゆきだるま

今日は風が強くて寒いですねsao☆


日本海側では、今日から連日の雪の予報で

強い寒波が押し寄せるみたいですウキャー!

早く暖かくなってほしいですねエクスクラメ-ション


さて、今週もあっという間に週末です汗

工事は進んでおりますかお

といわけで、現場の状況をお伝えします!!


今朝は岡山市のK様邸にお邪魔してきました家


K様邸は先日もご紹介した

耐震改修工事を併せて行っている

全面リフォーム中のお宅です(・・*)+


今週は2階の木工事をメインに進めていますかなづち

以前も少しご紹介した、2階にある「小上がり」ニコちゃん


竹田建設~木彩空間~

壁には杉の板が貼られてステキな空間ですにこ


「小上がり」という名の通り

他の部屋よりも少し座が高くなっていますかお2


写真に写っている床の板の上には

完成時に畳が敷かれるのですが…


床の板に丸い穴が開いているの、わかりますか??

わかりやすく、ご紹介すると↓


竹田建設~木彩空間~

赤く丸で囲ったところですにししww


丸いところに手をかけていただくと

板を持ち上げられるので

高くなった床の下は収納空間として利用できますGOOD


小上がり以外の収納空間も

しっかり確保しているK様邸は

ウォークインクローゼットもありますきらきら!!


棚も出来て、床には「すのこ」が出現akn


竹田建設~木彩空間~

明日はお施主様もご一緒の打合せがあるので

見ていただくのが楽しみです音符


竹田建設~木彩空間~

もちろん、床も貼り終えていますので

2階部分は完成の状態をイメージしていただけると思いますかお2



K様邸以外の他の現場も進んでおりますので

後日、改めてご紹介させていただきま~す顔


皆さん、お楽しみに~ルンルン



★当社のホームページはコチラ→HP


メルマガ配信を再開いたしましたメール

ご希望の方は、お手数ですが

E-mailにて「メルマガ希望」と送信くださいaya

宛先→ info@takeda-kensetsu.jp