皆さま、新年あけましておめでとうございます顔

本年もよろしくお願いいたしますseiきらきら!!


さて、お正月休みも終わりまして

本日より当社も通常営業ですかお2

まだ少し正月ボケが抜けませんが…苦笑(笑)


現場の方も進んでおります!!

まずは、リフォーム中の児島のM様邸家


年末に取りかかっていた和室の天井貼替えかなづち


竹田建設~木彩空間~

年内に貼り終えていましたニコちゃん


竹田建設~木彩空間~

その他の部分もしっかり進んでいますakn

大工工事もメドがついてきましたにししww

完成が待ち遠しいですね~音符


そして、こちらは浅口市のH様邸家


竹田建設~木彩空間~

耐震改修工事中ですが

今日から二階の工事に入らせていただきましたかお


耐震補強計画に従って工事を行うのですが

既存の住宅の場合は

壊してみないとわからない部分があります電球


竹田建設~木彩空間~

この奥がどうなっているか…エクスクラメ-ション


施主様にも状況を確認いただき

強度が落ちないように相談しながら

工事を進めていきますかお2


またブログでご紹介させていただきますね~ルンルン


★当社のホームページはコチラ→HP