こんにちは顔

10月に入って、いよいよ秋本番ですね秋


秋と言えば…

読書?スポーツ?食欲?


やはり、食欲でしょうか苦笑

今年こそは読書にもチャレンジしてみようかな~(・・*)+


さて、なかなかブログの更新が出来ていませんが

お仕事しております電球(笑)


竹田建設~木彩空間~

こちらはトイレのリフォーム中かなづち

残念ながら完成を撮影できませんでしたぶた


そしてこちらの現場では…


竹田建設~木彩空間~

廊下がミシミシ…冷


でも現場を拝見すると

床材の糊が切れただけで

土台は問題ないようですかお2


竹田建設~木彩空間~

上からフローリングをはりましたニコちゃん

飛んでも跳ねてもビクともしません!!(笑)


そして、こちらは…


竹田建設~木彩空間~

今月中旬より工事入りさせていただく

お施主様とショールームへルンルン


最終決定いただき

工事に入る準備は万端ですakn


また、工事の様子はご紹介させていただきますね~音符


★当社のホームページはコチラ→HP