こんにちは顔

8月も残すところ、あと1週間!!


学生の皆さん、宿題は終わりましたか~?


私はいつもギリギリにならないと

やらないタイプだったので


学生の頃は、これぐらいから

地味に焦り出していたような・・・汗(汗)


さて、今日の事務所には電球


竹田建設~木彩空間~

この段ボールがいっぱい!!

月に一度の「ぎょうざの日」ですごはん


ご近所の方や、業者さんたちと

皆さんで併せて注文していますニコちゃん


皆さん、今晩のおかずは「ぎょうざ」ですかね~顔


竹田建設~木彩空間~

野菜たっぷりで

とっても美味しいですよ~GOOD

もう10年以上前から取り寄せています(・・*)+


『ぎょうざの丸岡』さん

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいakn



さて、今日は児島のY様邸の外構工事を

ご紹介させていただきます家


まず工事前の様子↓


竹田建設~木彩空間~

ブロック塀を解体して↓


竹田建設~木彩空間~

新たに設置させていただきました↓


竹田建設~木彩空間~

現在、門扉周りを工事中ですにこ


竹田建設~木彩空間~

暑い中、左官さん頑張ってくれてます!!

もう一息、頑張ってくださいかお2


★当社のホームページはコチラ→HP