こんにちは顔

昨日、一昨日は涼しい夜でしたね~ルンルン

エアコンなしでも過ごせて快適でしたにこ


さて、今日の現場にて…


竹田建設~木彩空間~


こ、これは…

昨日テレビで見たレスリングの試合を

ついつい思い出しました苦笑


誰か共感してくれるかな、と思い

ちょっと写真を撮ってアップしてみました(笑)

ちなみに、レスリングのユニフォームは↓


竹田建設~木彩空間~


こうやって比べると

やっぱりレスリングのユニフォームの方が

強そうでしょうか♪


ちなみに、私が撮った虎のマークは


竹田建設~木彩空間~

ご存知、吉野石膏さんの

『タイガーボード』のタイガーしまじろう


倉敷市のS様邸にて

スタンバイしております家

竹田建設~木彩空間~

ボードが貼られると

部屋らしくなりますので、またご紹介させて

いただきますね~(・・*)+


★当社のホームページはコチラ→HP