こんにちは顔

先週は一週間、本当に寒かったですね雪だるま


そんな中、当社も参加しております

おかやまSW会のメンバーは東京飛行機


目的は・・・


竹田建設~木彩空間~

『全国SW会年次大会』!!


その名の通り、全国のSW会が参加し、

高性能住宅の棟数で勝負する大会です家


なんと今年も『おかやまSW会』は表彰されてきました~にししwwきらきら!!


というわけで、LIXILさんに東京へ

連れていってもらったのですかお



当社は、社長が去年参加させていただいたので

今年は、Y子さんが代表で参加させていただきましたかお2


おかやまSW会は昨年からのエントリーですが

2年連続で1位を受賞~きらきら!!

竹田建設~木彩空間~

やりましたーエクスクラメ-ション

みんな笑顔で「はい、チーズ!」カメラ


竹田建設~木彩空間~

来年も是非、表彰していただきたいですね顔


2日間の日程だったので、残りの1日は・・・


竹田建設~木彩空間~

完成間近のスカイツリーえ゛!


そして・・・


竹田建設~木彩空間~

お台場フジテレビルンルン


竹田建設~木彩空間~

浅草、雷門ニコちゃん

と、色々と巡ったみたいです音符


LIXILさん、ありがとうございましたにこきらきら!!

来年も1位目指して、当社も微力ながら頑張ります!!


★当社のホームページはコチラ→HP