皆さま、あけましておめでとうございます顔

本年もよろしくお願いしますきらきら!!


さて、2012年もスタートしました!!

わが社も本日より、営業開始しましたかお2


竹田建設~木彩空間~

今年は、笑顔いっぱいの一年にしたいですねエクスクラメ-ション


まだまだ、お正月モードが抜けませんが・・・苦笑

皆さんは、お正月休みしっかり満喫されましたか?


私は三が日を風邪により、ひたすら寝て過ごしましたなく

他にも2名ほどインフルエンザで年末年始を過ごしたスタッフもぶた


お休みに入って気が抜けたのでしょうかもやもや

今日の仕事始めには、バッチリ復活していますakn


そんなこんなで、私は昨日一足遅い初詣にかお

最上稲荷に行ってきました顔


岡山の人ならココ!って感じですが

実は初めて行きましたえ


竹田建設~木彩空間~

もちろん、『OH!まもり』もGETニコちゃん


おみくじも引きました~にししww


竹田建設~木彩空間~

『水みくじ』というもので、

隣りにある清水に浸けると文字が浮かび上がりますえ゛!


結果は・・・


大吉でした~にこピース

やったー!!


出だしは風邪でダウンでしたが

きっとステキな一年になるでしょう(笑)


というわけで、本年もよろしくお願いしますきらきら!!


★当社のホームページはコチラ→HP