お久しぶりです。
ブログも勝手に産休をいただいてましたにやり


さてさて、今日は親勉カードのお話!
{8AA7E1B9-B1BD-48D6-A09C-EF7B2762EE2E}



歴史人物カードが大好きな娘達。
中でも、野口英世カードは必ず取り合いになる程‼︎
なぜか⁉︎
それは大好きなパパに似てるからラブラブ

4歳の長女とは色々とゲームで遊びますが、2歳の次女はゲームよりカードを観察するのが大好き照れ

末っ子は「鑑真」に似ていると言っています。
(きっと、頭の感じが似ているんでしょうね)

そして、私は「卑弥呼

(メガネをかけているからなんですけれど、私的には恐れ多い気持ちでいっぱいです…)

なぜ、恐れ多いのか⁉︎カードを見ればわかるはず♪


 

13000人以上のお母さんが読んでいる

 親勉創始者 小室尚子先生のメルマガ登録は

こちら



私の師匠!

2016年最優秀ミドルインストラクターを受賞

広島親勉マスターインストラクター

中村由佳莉先生のメルマガ登録は

こちら



今回、お話しした歴史人物カードなど、

親勉オリジナルグッズの販売はここだけ!

親勉オンラインショップは

こちら




勝手に勉強する子供に変わる  楽しい家庭学習法

親勉インストラクター   たけだ かおる


Facebookでも、お友達申請  大歓迎です!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました ^ - ^