2012/10/12今日からテスト期間だよぉ~(笑)勉強しなきゃね(´□`。)3日前からでいっかо(ж>▽<)y ☆ひさびさに4時電で帰ったぁ~!帰りにちょっくら寄り道何年ぶりだろぉ~巌根の焼き鳥屋サンめっちゃ旨かった!花子と食べてたら、おっちゃんがサービスしてくれたぁ~豚バラの塩!!!1番旨いよ(〃∇〃)そんな感じでテスト期間楽しみまぁーす(笑)明日は航空祭行ってくるよぉおわり