潤のブログ

潤のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日からテスト期間だよぉ~(笑)


勉強しなきゃね(´□`。)

3日前からでいっかо(ж>▽<)y ☆


ひさびさに4時電で帰ったぁ~!



帰りにちょっくら寄り道








何年ぶりだろぉ~


巌根の焼き鳥屋サン


めっちゃ旨かった!


花子と食べてたら、

おっちゃんが
サービスしてくれたぁ~**





豚バラの塩!!!

1番旨いよ(〃∇〃)


そんな感じでテスト期間
楽しみまぁーす(笑)


明日は航空祭行ってくるよぉ!!!


おわり