平水が満水? | 道鬼のブログ

道鬼のブログ

オッサンのバス釣り人生!

18日〜20日の3日間!

七色ダム釣行して来ました。


初日は平日の木曜日で ガラガラの七色ダムを期待したのですが、バッシングロードさんは まあまあの賑わい!



水位がフルではないのですが
満水‥‥
スポーニングサイトマンには相変わらず厳しい七色ダム!
ですが!!!!
完全体のビッグママ夫婦、
見つけました(^^)。
恐らく誰もが諦めるあの場所!
しかし‥‥‥失敗(ToT)
ビッグママにバイトさせるも
バラし‥‥‥&タイムアップ。

2日目は雨☔
休憩の1日。
同行していた蘭丸君と尾鷲までランチなど。

3日目
前日の冷たい雨により少し水温も下ってスポーニングも一時中断かと思われましたが、むしろ増えていました!
相変わらずの満水日和なんですが
風がほとんど吹かずで サイト日和!
なのに ビッグママとは出会えずにタイムアップしました(^_^;)


蘭丸君、10ポンドオーバー おめでとうございます(^^)!