突然の訃報 | たけちゃんのブログ

突然の訃報

何年か前に私のブログで取り上げた事のある山之内太郎さんが2021年に54歳で天に召されていた事が後輩からの連絡で先程、知りました。






太郎ちゃん

早いって…


彼は群馬県桐生市の出身。

歌手を目指して上京もしばらく

芸能事務所で元〇〇の大魔神の最初の奥さんのマネージャーをしていました。


間が差したのかちょっかい出して事務所を解雇。

その後はストリートミュージシャンやライブハウスで歌を披露してました。


大酒飲みで体調壊して医者からも酒をやめないと大変な事になると言われながらも酒をやめることなく仕事も毎回遅刻か当欠…


収入も安定してなかったから当然のごとくジリ貧生活…


先輩だったけど結構強く当たったりしたけど、何故か太郎ちゃんの事を許してしまう…


そんな太郎ちゃんの携帯にたまたま電話したら止まってた…


心配で実家に電話したらお父さんが出てかなり警戒してたけど事情を説明したら信じてくれてなんとかやってると言ってたけど3年前に逝っちゃってたよ。


天国だろうと地獄だろうと

どちらに言っても酒飲んでラリってんだろうな…


俺もいつ逝くかわからないけど

そっちに行ったらまた話そう









山之内太郎

享年54歳