初めての針治療 | たけちゃんのブログ

初めての針治療




野生のカリスマでお馴染みの桜井マッハ速人さんが営むマッハ整骨院にて針治療をしてもらいました。

チクッとするかと思っていましたが殆どありませんでした。

ただし毛穴に入るとちょっと🤏痛いです。

針を打った後に電気を流すのですが電池切れで電流がこず、マッハさんは針を打った状態の私を後に電池を買いに出掛けてしまいました…

待つ事15分

電池を買って来てスイッチオン!

みるみる背中が赤くなって来ました。

コレは血流が良くなって来た証拠です。

血行が良くなって来たので汗も出て来ました。

しばらく電気を流して治療完了!

感想は…

腰がびっくりするほど軽くなっていました!

コレは癖になりそうです。

こんな私でも日常のストレスを抱えているので腰は張っていましたが、その張りも抜けた感じです。

今後は巣鴨に行く度に針を打つことに決めました。

マッハさん

ありがとうございました!