こんにちはニコニコ

もうゴールデンウィークなのですねあせる
全くそんな感じせずですDASH!

通常は祝日も教室営業してますので、ゴールデンウィークというものは毎年ないのですが、今年はお休みという意味ではプラチナウィークみたいになってますねガーン

どこにも行けないお休みは面白くないけどね。

ステイホームウィークをなんとか楽しまないとねアップアップ


さあ、今日はおうちの前で練習ですひらめき電球

踊り場じゃないけど、踊り場にしちゃいましたぶー

今日の練習は、

ウイングロンデとダブルリバーススピン音譜

最初の2回がウイングロンデ、後の2回がダブルリバーススピンですビックリマーク

意外と踊りやすいフロア?でしたよグッド!

ここで色々出来そうにひひ

他の住人の方が来たらどうしようとビクビクしてますがねアセアセ

ダンス始めた頃に近所の公園で夜な夜なシャドーをしてたのを思い出しましたひらめき電球

原点に帰ろうビックリマーク

皆さんもいろいろな場所を踊り場にしちゃってーゲラゲラ

それではステイホーム週間を乗り切りましょー!!


斉藤