青空喫茶店 ありがとうございました~ | 'TAKEDA BISCUIT' blog

青空喫茶店 ありがとうございました~

お天気に恵まれ、無事青空喫茶店開くことが出来ました !!
'TAKEDA BISCUIT'  blog


たくさんのお客さんと楽しい時間を過ごすことが出来、


焼き菓子も完売嬉しい 


本当にありがとうございましたビックリマーク


TAKEDA BISCUIT のファンが増えているのを実感できしあわせです~sei



この青空喫茶は本当にいろんな客層で


そこがとってもいいなぁと思っています。


近所のおばあちゃんから、子連れのお父さん、金髪の男子、主婦、なかよし夫婦 ファミリー


まだまだ書ききれません



今回はお昼におむすびとお味噌汁を出すことが出来ました。
'TAKEDA BISCUIT'  blog


朝、急遽思いついたのでありあわせの具のお味噌汁でしたが…


次回もお昼時、みなさんにふるまえるようがんばります~おにぎり☆



明日からはお世話になっている Hakoji さんでチャリティーフリマがあります。


静岡南幹線にあるジャンボエンチョー向かいの住宅街にあります。


よかったらみなさん、いってみてください~バイバイ