TAKEDA BISCUITの行方 | 'TAKEDA BISCUIT' blog

TAKEDA BISCUITの行方


'TAKEDA BISCUIT'  blogここ数日は、毎日焼き菓子作り。


計量、生地作り、焼く、包装。


ひたすらくりかえす おうち



効率もアップしてるかな。


おいしさもアップしていっているかなはーと



'TAKEDA BISCUIT'  blog
くりかえす作業も経験として自分の中に


しっかり残るように


無駄にしないようにしていますびっくり



TAKEDA BISCUIT の味を気に入ってくれる方が


確実に増えていることを実感する毎日。



夫婦で今後の展開について、いろんなアイデアを出し合っています。



'TAKEDA BISCUIT'  blog
時には暴走し、ときには消極的になり、


夢見がちになったり、超現実主義になったり


行ったり来たりの夫婦会議ですウグイス




明日はブログからつながった出会いがあるので


うきうき、ちょっと緊張しています!!