フリマ、ご来店ありがとうございました~ | 'TAKEDA BISCUIT' blog

フリマ、ご来店ありがとうございました~


13日の蓮華寺公園フリマ当日はお天気に恵まれ
'TAKEDA BISCUIT'  blog


たくさんのお客さんが来てくれました。


いろんなタイプのお客さんとおしゃべりも出来て


とてもたのしい、ひと時でした笑顔



160個ほどあった焼き菓子も残り数個。


ほとんど完売で、かんげきでした~笑顔



それから、ロッシェココを買っていただいたお客様。


大変申し訳ない…


時間がたってとっても固くなってしまいお代を頂いたのが


申し訳ない代物となってしまいました。


焼きたては香ばしくてぽりぽりとおいしかったのですが泣き2



次回のフリマに向かって品質向上に努めます。


大変申し訳ありませんでした。



次回の蓮華寺フリマは4月になる予定です。(3月は体育館のフリマのみだそうです)


3月は自宅駐車場にてひらく、青空喫茶かな~。