水遊び♡   | *たけだあやごんのブログ*2017年5月女の子を出産♡

木曜日の午後、近くの公園の水遊び場に行って来ました(*´∀`)

ちょうどこの日は曇りで、水遊びするにはちょうど良かった!!



泣かずに楽しそうに遊んでくれた♡  




友達が水風船を持ってきてくれて、水風船が割れる度に不思議そうにしてるのが可愛かった 笑

うちも水風船買おう!!
 




帰宅待ちのこどもたち。

後ろで母たちがワンタッチテントをうまくたためず苦戦してます。。。

暑いのに待たせてゴメンね。





友達の盛岡土産🚅

南部せんべいとずんだオレ。

娘が早く寝てくれたから、夜ゆっくり食べられた(*´ー`*)v



夏休み特に出掛ける予定ないんだよね~

今からでも計画してみようかな(*´ー`*)