こないだも似た話をしましたけど、携帯電話が一番欲しい物です。


そろそろ駄目かもなって感じになって来たからな。


新品で無くて中古で良いから欲しい。


今、携帯電話って中古の市場の方が上の場合も有るんです。


中古だからって性能さえ良ければ十分だと思いますけどね。


私は中古でAmazon︎︎とかメルカリで買う時も有るけど、わたしが今使ってるSHー03Kと言う機種は絶対買える値段で買える。


けど、同じメーカーの別機種も使って見たいんだよね。


でも高いから手が出ませんね。


御小遣いを地道に貯めてるけど、中々増えないのが現状だからもう少し騙し騙し使って行こうかな。


冬休み位を目処に買える様にさ頑張って。


カメラに重点置く私だからこそ、カメラは20000画素以上は最低でも欲しい所では有る。


早く高いの買える様に貯めなければ。