昨日のしゃべくり007は中学2年生になった寺田心さんでした。

声が大人に近づいてましたね。何時も見てますけど、

ほんと大人に近づいて居るな。

しゃべくり007は上田晋也さんが御休みだったので、原田泰造さんが司会をされてました。

そして名前に心が有るだけに心の優しい心さんの心遣いでメンバーと心さんの会いたい方をやってた。

最後の誰だっけな。荻原次晴さんのラジオにも出てた人だったけど、その人を除けば来てくれてました。

中でも前任の歌のおねえさんの小野あつこさんが来た時はびっくりでしたね。

前任のエンディング曲を披露されてました。

小野あつこさんは誰だっけな。他の歌のおねえさんの誰かと同じ大学だったんですよね。

声楽を勉強されたからこそ歌のおねえさんにはぴったりだったと思います。

こないだ同じ歌のおねえさんの茂森あゆみさんが来た時もびっくりしましたけどね。