YouTubeにまたコマーシャルをアップしました。

全部、ヨドバシカメラを投稿した時と同じビデオテープに有るコマーシャルです。
確か青森に有る商業施設のコマーシャルですね。

懐かしいけど、青森のコマーシャルはめんこいテレビとテレビ岩手かな多いのは。

でもこれはめんこいテレビの奴だね。
こちら葛飾区亀有公園前派出所の二時間スペシャルを宣伝するコマーシャルです。
ちびまる子ちゃんとドラゴンボールGTのコマーシャル。

まだこちら葛飾区亀有公園前派出所もですがゴールデンにアニメが有ったけどちびまる子ちゃんとサザエさんはいまだ夜と言うかの時間にやってますよね。

それが普通だと思います。

ではどうぞ御覧下さい。

ゴールデンにアニメをやってるのは日本放送協会だけですからね。