今日の徹子の部屋は、松田美由紀さんでした。

姉が熊谷真実さんだそうです。

どちらも、昼ドラに出てましたね。

見てましたが、熊谷真実さんは何に出てたっけ?。忘れたが、松田美由紀さんは、宮川大助さんと出た天までとどけでおなじみでした。

あの後松田優作さんの奥さんだと知りました。

調べると分かるんですが、松田優作さんと松田美由紀さんとは色々有ったそうですね。

人権に関わるのでそう言う風に言わせて下さいね。

だが松田優作さんも若くに亡くなったのね。

知らんかったけど。

名優ですよね。アクロバットな事沢山やった気がするけど、

生きてたら御似合いの夫婦の様な気がする。

こうした徹子の部屋の様なトーク番組って良いもんですね。