昨日アナログテレビの話を致しましたけど、未だテレビ見んのにアナログテレビ使ってる人って居るんだろうかって感じですが。

多分、チューナーとかは売ってるから使ってる人は居るだろうよ。

色んな感じのテレビが出てたけど、

アナログ時代が有ったからこそ、デジタル時代が生まれた。

実はデジタル時代にはエピソードが有ったらしく、

世界で初めて地上波デジタル放送を始めたのはイギリスだそうで、日本はアナログハイビジョン放送を世界中に広めようと努力し続けた様ですが、矢張り、世界中が地上波デジタル放送になって行こうとしてる中で矢張り勝てなかった部分も有った様ですね。

地上波アナログ放送にも良い所は有ったけど、地上波デジタル放送になって残念な部分も有ったね。