今回も過去の画像です。大学病院の敷地内に複数の野良猫さんが居ます。この野良猫さん達の事を大学病院側は、どう考えているのでしょう?私は大学病院のニャンコさん達に御飯を届けるようになって2〜3回ほど『猫に餌をやらないように』と、大学職員の方に注意された事があります。しかし・・全ての大学職員の方々が私に注意した訳でもありません。私が給餌をしていても何も言わない職員さんも☆たくさん居ました。下手に注意して面倒な事に巻き込まれたくないという人も居ると思いますが☆中には『お疲れ様です』と、声を掛けてくださった職員さんも居ました。職員さんの中にはニャンコさんの御世話をしている方も居ます。私は今までにニャンコさんの御世話をされている2人の職員さんと話をしました。病院職員さんといえば命と向き合っておられます。人間と動物の命は重みが違うと考える人が居たら☆それは傲慢です。大学病院側も何の考えもなく『餌をやるな』と、注意するだけじゃなく・・・せめて☆大学病院の敷地内に居る命(ニャンコさん達)と真剣に向き合ってほしいものです。