昨日撮影した画像です。昨日・・私は大学病院のニャンコさん達の所に御飯の差し入れに行ってまいりました。ニャンコさん達が居る所に到着したのが午前5時少し前でした。一番☆最初に姿を見せてくれたのは黒猫さんでしたが黒猫さんはゴロンゴロンと転がり始めたので私の所に最初に近寄って来てくれたのは長毛ニャンコさんでした。その後・・別の黒猫さんも現れて計3人のニャンコさんが姿を見せてくれました。食事場所である階段下に入りカリカリを用意すると、ニャンコさん達は動きません。次に柔らかいフードを用意すると一斉に群がって食べ始めておりました(笑)カリカリは後で☆お腹が減った時にでも食べるのでしょう。さて・・解体工事の方ですが建物の解体も終わり工事現場の周辺を囲っていた壁は取り外してありました。その代わりにアスファルトの一部が剥がされています。これから何かするのでしょうか?それとも土が剥き出しになっている所をアスファルトで舗装して終わるのでしょうか?今後の動向に注目です。