昨日☆撮影した画像です。私は昨日☆大学病院のニャンコさん達の所に御飯の差し入れに行ってまいりました。ニャンコさん達が居る所に到着したのが午前7時15分頃でした。到着早々・・2人の黒猫さんが私を出迎えてくれました。食事場所である階段下に入ると3人目の黒猫さんと初めて見るキジトラさんが姿を見せました。カリカリと柔らかいフードを用意するとキジトラさんは警戒しながらですが☆黒猫さん達と一緒に御飯を食べてくれました。とにかく食べてくれれば安心です。ちなみに私以外の餌やりさんも御飯の差し入れに来てくださったようです。プラスチック製の白い皿がありました。感謝です。工事の方は穴を掘っているようです。工事は☆まだまだ続きそうです。