新・竹田誠志の狂乱日記

デスマッチファイター竹田誠志の日記。
気まぐれな日記ですので更新しない事もちらほら。
どうぞ宜しくm(__)m


テーマ:
大日本プロレス北海道ツアー札幌3連戦も無事に終了しました!!

最侠タッグは塚が善戦するも敗れて決勝リーグには進めませんでした。でも今回のタッグリーグで塚とのタッグを確立出来たし収穫の多いタッグリーグになりました。また二人で暴れて行きたいと思います。


そしてデスマッチヘビーのタイトルマッチは星野の気迫と意地にやられそうになりましたが無事に防衛する事が出来ました!
やっぱ頑丈な星野とは噛み合う。
次は11.1後楽園での藤田パイセンとのタイトルマッチ。2人にしか出来ない面白くてスゲー試合します!


これにて私の北海道ツアーは終了。
6連戦全部デスマッチで身体ズタボロですが充実した北海道ツアーでした。
北海道でお世話になった皆様ありがとうございました。大舘プロレス祭り参戦の為一足先に帰ります。


1週間振りの町田だ~!!

食い物の写真しか撮らなかった....





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。