あれから29年 | 元顕正会総支隊長補きんぱちのブログ

元顕正会総支隊長補きんぱちのブログ

元顕正会員総支隊長補。立正安国論、三世の生命、臨終の相に感激し、平成5年より約12年間活動。「一生成仏」「広宣流布」「国立戒壇建立」を目指し活動に没頭。偽本尊を始めとする教義逸脱を知るに至り10年間な空白を経て2015年日蓮正宗へ。大石寺塔中「百貫坊」所属。世話人

みなさまご無沙汰しております。

うちの御住職様より常々

信心即生活

とのご指導をいただいておりますが、ご加護を日々感じながら生活できておりますこと、本当にありがたいと実感としております。

さて、
2022.03.14を持ちまして、顕正会に入ってしまったようあの日から29年を迎えました。

雪の降る雪の降る、常盤台駅前の喫茶マジョリカ。
同じアパートの方より、大学合格のお祝いをしたいのでご飯てもをお誘いを受け、呼ばれてみると…
の流れてました。

もうすぐ50歳になりますが、あの日が我が人生空前絶後のターニングポイントとなった日でしたね。

あの日がなければ、全く違った人生になっていたと思いながら、すべて因果応報、三世に渡っての因果応報の道理から言えばすべては必然だっんですよね。


顕正会時代、浅井氏の平成5年のあと20年宣言をここはから信じ、勧誘に没頭。果たして、、29年後の今日、現役さんに会うと、いまの世界情勢は…なんて一生懸命語ってますが、

あなた方もその謗法の1つ
しかも、徹底的に三宝様を誹謗するとんでもない謗法なんですよ

と、一日と早く目覚めてほしいと日々思いながら生活しております。

また投稿いたします。