大宮公園駅 | 元顕正会総支隊長補きんぱちのブログ

元顕正会総支隊長補きんぱちのブログ

元顕正会員総支隊長補。立正安国論、三世の生命、臨終の相に感激し、平成5年より約12年間活動。「一生成仏」「広宣流布」「国立戒壇建立」を目指し活動に没頭。偽本尊を始めとする教義逸脱を知るに至り10年間な空白を経て2015年日蓮正宗へ。大石寺塔中「百貫坊」所属。世話人

先ほど久々に大宮から東武野田線に乗りました。大宮公園駅から顕正会員さん乗ってくるんだろうなと思ったら、遅い時間でしたが、顕正バッチをつけた夫人の方が乗ってこられました。亡国を憂い、広宣流布を目指し活動される姿には本当に頭が下がります。

顕正会だけが大聖人様のご遺命を堅持する唯一の団体

と、ただひたすらに信じて。。


そんな真面目な方々を、偽本尊の元から救い出すべく、もっと自分自身ギアを上げねばとさらに強くおもいました。


春日部で下車されたら、すこしお話できたらとおもいましたが、そのまま乗られていたので、話すことできず、、ひとり見殺しにしたような気持ちになりました。


やはり、ビラ等資料は常に携帯してないといけないっすねm(_ _)m


近いうち、東京会館へ
法華講諸士たちと折伏へ赴きます。