顕正会歴16年 区長も本部職員も経験された元女子部員脱会 | 元顕正会総支隊長補きんぱちのブログ

元顕正会総支隊長補きんぱちのブログ

元顕正会員総支隊長補。立正安国論、三世の生命、臨終の相に感激し、平成5年より約12年間活動。「一生成仏」「広宣流布」「国立戒壇建立」を目指し活動に没頭。偽本尊を始めとする教義逸脱を知るに至り10年間な空白を経て2015年日蓮正宗へ。大石寺塔中「百貫坊」所属。世話人

平成28年1月24日 顕正会歴16年区長も本部職員も経験された元女子部員の方の脱会が叶いました。顕正会当時、引き継ぎなどで交流があった方でした。人柄も優しく、とっても常識的な方でした。メールにてご連絡をいただきお会いして、私の見た大石寺の姿、今の顕正会の本尊が偽本尊であること、顕正会の歴史が事実と違うことなどお伝えしたところ、脱会を決意され、ご家族全員でのご授戒が叶いました。本当にありがたい思いで一杯です。その元女子部員の方が、顕正会が大謗法であること、戒壇の大御本尊様への御目通りが叶った感激を現役さんに伝えるべく送付したメールを投稿させていただきます。現役さん、残念ながらいま広宣流布を進めているどころか、学会同様偽本尊を広め亡国の因となり、成仏どころか地獄の業を積んでしまっている、まさかの事実に早く気づいてくださいね。