Windows8.1のパソコンをWindows10にアップデートして数日が経ちましたが、

自然にタッチパネルとオーディオのドライバーが消滅してました。

ありとあらゆる方法を試したが、全くと言って良い程駄目でした。

必ず復活させるぞ!って意気込んでますが、

タッチパネルに至っては、利用できませんと表示。こりゃどう言う事だ!って更にビックリでした。

インストールに成功したインテルのオーディオデバイスではデジタル用な為か使用ほとんど出来ずでした。

完全初期化してもこの状態が続くから何とかしたいが、多分これ以上は無理だと諦めます。

その影響か、本体の音量ボタンとスタートボタンが同時に効かん様になりました。

誰か助けて!って理由にはなりませんよね。

知ってたら解決方法お願いします。