こないだブログにしたと思うが、金正恩委員長が、北部の電力事情を心配し、無断で使いすぎるな!!って発言が有ったが、

ちょっと離れるが、唯一日本と同じ電力を使用してるのが北朝鮮です。ここで言う電力は、電圧の事で有る。

もし、金正恩委員長がもうちょっと国際社会に関心を持つ様になれば、緩和が出来、日本が電力事情の解消が手助けが出来るのではと思いブログにして見ました。

日本は北朝鮮と国交しないわけでは無いと思います。

日本と北朝鮮が仲良く出来れば良いのですが、北朝鮮がそれを望まない限りは日本人拉致等解決は一生問題にはなるでしょう。

しかし、日本も動こうとはしませんね。

小泉純一郎元首相の様には中々行きませんね。

安倍首相が金正恩委員長と対話する姿をこの目で見て見たいですね。

私が記事にしても何にもならないのは分かってますが、

北朝鮮の電力事情の解決には国際社会に関心を金正恩委員長がすべき事では無いかと思います。