昨日、ボールペンを何時もの様に失くしたんで、買いにハシゴしようやく手に入れて来ました。

行った所、各メーカーから出てる様で、私はパイロットインキさんが最初に出したので普段から愛用してる、ペンをカスタマイズして使うボールペンをアルテマルカンで手に入れて安心しました。

本題ですが、COCOSの前を通り掛けたその時、幕に、ウニ丼の文字を発見し、どうしようか迷ったんですが 、入って来ました。
洋食だけだと思ってた私でしたが、和のテイストもちゃんと有るんですね。以外。びっくり

迷いに迷ったんですが、十分考えた結果、
この2品に致した所です。

花巻って以外に店って余り大手は少ない方なんですが、COCOSで頂いたらこうなった。
私のお腹は腹100分目に到達した様でした。

当然夕飯は余らした結果にあいなった。ガーン満ステーキパスタ

けど満足だった。えーん

後は来月かなって感じだよ。