皆さまご無沙汰しております、塾女研究会の武田でございます。

 

コロナウイルス感染拡大防止策として全国の学校が休校となった2月下旬から

皆様の学習塾においても様々な判断が必要となり、

心身ともにご多忙の日々が続いていることと思います。

 

全国の塾女の皆さまも、生徒たちやスタッフ、そして自分自身の健康や安全を

これまでにないほど意識しながら過ごす毎日だと思います。

知らず知らずのうちにネガティブな情報や思考にのまれ、

ストレスがたまっていることもあると思います。

好きな香りを身にまとったり、静かに過ごす時間をつくったり、

ほっこりできる場所を大切にして

それぞれにおいてうまくストレスを解消しながら

笑顔で過ごされることを願っております。

 

さて、当社HPの方ではご連絡させていただきましたが、

4月19日(日)の塾女研究会は開催延期を決定いたしました。

 

 

今後のお知らせは、塾女研究会Facebookページ、および当社HPの塾女研究会サイトにて

ご案内申し上げます。

 

Facebookページ

 

塾女研究会HP(新しくなりました!)

 

また、超絶更新頻度の低い(笑)武田のブログにつきましても、

当社HPの方で更新してまいりますので、

皆様ぜひチェックをお願いいたします(^^)/

 

全国の塾女先生方と、今よりも安心した状態で研究会を開催できる日がくることを

切に願っております。

その時にまた、笑顔で、必ずお会いいたしましょう!

 

寒暖差もあり、花粉も舞い(涙)、揺らぎやすい季節です。

皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

 

研究会開催日程は決まり次第改めてご案内申し上げます。

よろしくお願いいたします。

 

塾女研究会 武田