あじさいの里 2024 | ぽんかんのブログ

ぽんかんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も行って参りましたー。

今年は尊敬する先輩Hさんと。




まずは道の駅でお茶して、


おすすめセットに舌鼓。



息子はガトー茶コラ。


抹茶チョコレートだから、一口食べて「いらん」言うかなー?と思ってましたが、「美味しい⤴︎♪」と。



小腹を満たしてから、いざ。





朝から雨降ってたのに、日頃の行いがえぇんでしょうなー。到着したら雨が上がりました。





Hさんは初めて訪れたとのことで、「ローカルニュースで見たり、人伝に聞いて想像していたよりも遥かにスケールが大きかった」と感動してました。





上りのモノレールに長蛇の列ができていたので、歩いて登りました。














はぁ♡やっぱ紫陽花だいすきだわ。




下りは念願のモノレールで。




「おもしろーい」連呼で、この人全然怖がらん。






いい1日となりました⭐︎